2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪はホボ完治したが...ヤバッ!!!

もうあと3日(今日入れて)しかないのに大掃除終わってないし、その前に年賀状!!! 今日のこちら地方、つめたい雨時々雪だったので年賀状チャ〜ンス☆とばかりに頑張った(つもり)が、直友さんの年賀状のネタ作りでほぼ1日費やしてしまった(やっぱり『直人…

2004年の私。

さてさて今年を振り返ると...前半のほうは特に何があったか思い出せないなぁ... 忘れ症か!?..←最近のマイブーム(笑) 私も、わが家族も、友人も大きな出来事がなかったからかなぁ? あえて言うなら自分の誕生日に車を買ったくらい? 毎日が淡々と過ぎていっ…

銀河まで飛んでっちゃったあとの代償は

ついに風邪ダウンか私! 昨日頃からバイオリズムが急降下↓ 今朝起きたら鼻水止まらなくて、悪寒がした。 先週は家事を一切せずのダメダメ主婦だったもんで、今日からはしっかり家事しようと思っていたのに...1階のカーテンを洗い、ガラスを拭いたら喉も痛く…

幕張2days 2日目。「宿命」完成披露試写会&「Naohito Fujiki Special Live シュクメイ」

寝不足でした 昨日、家に帰ってきたのは25:00。 それからパンフレットやらグッズやらをにんまり見てるうちにまた22日のライブがフラッシュバックしてきて余計興奮して寝れなくて、結局3時間くらいで直友さんからのメールで目が覚めてしまった(笑)…

幕張2days 1日目。まっしろいカンバスin幕張イベントホール

行ってまいりました♪私のver6.0初日。 直人さん復活&凱旋ライブ。おかえり〜千葉(^o^) とにもかくにも全壊っす。 暴走は開演3時間半前からスタートしていた(大爆) 海浜幕張駅へ向かう乗換駅で近年最大のオオボケをかましてしまった(大汗) .....チケッ…

全壊予告!?

いよいよ明日、私が全壊する日がやってくるぜぃ(^o^)v 直人さんのライブ@幕張。地元よ地元!凱旋ライブ!! 明日(22日)、明後日(23日)は私にとっての「クリスマスプレゼント」なのさ。 ガハハハ(^o^) 先週から直人さんの体調不良でこの日記も休養して…

『僕』と『俺』の境界線

なんかラブレボでも話題になっていたなぁ。 恭子「(前略)それに須賀さん、自分のこと『俺』って。それで私には『僕』(中略)何がきっかけで『さん』が取れたり『僕』が『俺』になるのかなあって」 その後、恭子さんは「○○○だったりして!」と考えるんだけ…

睡眠学習の効果は?

携帯から初日記。 我が家に『シュクメイ』がやってきて5日。直人さんのライブまでそんなに期間が無いから『COLORMAN』がやってくる前にマスターしようとカーナビのHDに入れ、家事するときも湯船につかるときも聞いている。でも、コノ歳のせいか(…

メディア捕獲大作戦!

それは朝5:44。直友さんのメールから始まった。 『これからめざましでるみたいだよ』 昨日、直人さんが六本木で『COLORMANのシュクメイ』なるイベントを行ったのでその模様を朝のワイドショーでチェックしたい私はPCとビデオ2台で朝のワイド…