2004年の私。

さてさて今年を振り返ると...前半のほうは特に何があったか思い出せないなぁ...
忘れ症か!?..←最近のマイブーム(笑)
私も、わが家族も、友人も大きな出来事がなかったからかなぁ?
あえて言うなら自分の誕生日に車を買ったくらい?
毎日が淡々と過ぎていったような気がする。

それはまだ直人病が発症する前だったからなぁ...
それまではFCにも入っていなかったが過去に出演したDVDや雑誌などを収集して、メディアに出ればチェックして、掲示板をロムする程度の軽い症状だったと思うから←すでに発症!?
ところが、月9ドラマ『愛し君へ』が始まったくらいから直人病が悪化(笑)
ファンサイトに書き込み始めた頃(5月頃?)から劇的変化を遂げる私!!!
FCに入り、直友さんができ、8月生直人ライブデビュー(富士急)、PCが何よりも大事になっていた(情報収集源だから)。
そしてこのブログを書き始めるが、いつの間にか直人さんネタしか書いてない(爆)
もう、りっぱな『直人中毒』になってる????
私前々から『瞬間型凝り性』と公言してるけど、『直人中毒』はしばらく抜けられそうに無いね(^o^;)