全壊予告!?

いよいよ明日、私が全壊する日がやってくるぜぃ(^o^)v
直人さんのライブ@幕張。地元よ地元!凱旋ライブ!!
明日(22日)、明後日(23日)は私にとっての「クリスマスプレゼント」なのさ。
ガハハハ(^o^)
先週から直人さんの体調不良でこの日記も休養していたけど(もっと前からだろうが!?)、直人さんの復活と同時にまた復活☆
お嬢の幼稚園ママたちからも「明日だよね?」と聞かれ、満面の笑みで「そう♪」と答えてる私(数名のママたちには私が直人ファンであることをカミングアウトしてるのよ)。
気合いもはいるもんですぅ〜♪
ちょっとした仕込みを相方ちゃんと相談してきて、準備も整ったし。あとは忘れないようにしなくっちゃね〜っ
待ちに待っていた私のver6.0初日。いやあ〜ホールで聞く生直人さんはどんなカンジなんだろう?
相方ちゃんは間違いなく『ぶっ壊れる』らしいわ(笑)
私も遠慮なくぶっ壊れさせてもらおうじゃないの(爆)

私の『なおひと』レベル21。同日に始めたのにダー様はもうクリア寸前らしい。トホホ....