我が家の2005年は前途多難???

Glockenspiel2005-01-01

みなさま、あけおめ〜!!! あーんど ことよろ〜!!! m(_ _)m 
挨拶終わり。 
例年の我が家の元日は飲んで食って寝ての寝正月だったけど、今年は私が前厄ってことで思い切って厄除け祈願に川崎大師へ初詣に行って来た。
アクアラインバス、なんて便利なんでしょう!正月三が日だけ臨時運行で増発してるし、川崎大師に近いところで臨時停留所ができていて、サクサク着いた。
覚悟はしていたものの、やっぱりすんごい参拝客(◎o◎;)
並び始めて40分後にやっとお賽銭を前から5列目くらいで投げて、100円では少なすぎるほどのお願いをしてきた。欲張りすぎ???ガハハッ
厄除け、家内安全、ダイエット成功、直人さんが元気でいますように、そして私の夢に出てきてくださいと...(劇汗)
そのあと自分の厄除け札とお嬢の交通安全守を買ってから、毎年恒例おみくじターイム!!!
私46番、ダー様83番、お嬢5番。
....みんな揃って凶!!!!どうなってんだ!?
最近のおみくじは凶も増えてきたらしいが、そろいも揃って凶だなんて...
今年の我が家、大丈夫か!?!?!?!?!?