日記お引越し。

突然でしたが、日記お引越しさせていただきました(汗) プロフィールのところから飛んできてくださいましな。 しばらくここは残しておきますので。よろしくです(^o^)/

森伊蔵、美味でございますぅ〜(^O^)

凶でちょっと凹んだ我が家は帰宅後、ダー様の実家へお年賀もって挨拶&夜ご飯食べに行って来た。一通りご挨拶してから夜ご飯。おせち並べるだけの作業だが私も始めはしっかり嫁をやっていた。 舅が半年以上も前から森伊蔵(芋焼酎)http://www.moriizou.jp/i…

我が家の2005年は前途多難???

みなさま、あけおめ〜!!! あーんど ことよろ〜!!! m(_ _)m 挨拶終わり。 例年の我が家の元日は飲んで食って寝ての寝正月だったけど、今年は私が前厄ってことで思い切って厄除け祈願に川崎大師へ初詣に行って来た。 アクアラインバス、なんて便利なんでしょう…

風邪はホボ完治したが...ヤバッ!!!

もうあと3日(今日入れて)しかないのに大掃除終わってないし、その前に年賀状!!! 今日のこちら地方、つめたい雨時々雪だったので年賀状チャ〜ンス☆とばかりに頑張った(つもり)が、直友さんの年賀状のネタ作りでほぼ1日費やしてしまった(やっぱり『直人…

2004年の私。

さてさて今年を振り返ると...前半のほうは特に何があったか思い出せないなぁ... 忘れ症か!?..←最近のマイブーム(笑) 私も、わが家族も、友人も大きな出来事がなかったからかなぁ? あえて言うなら自分の誕生日に車を買ったくらい? 毎日が淡々と過ぎていっ…

銀河まで飛んでっちゃったあとの代償は

ついに風邪ダウンか私! 昨日頃からバイオリズムが急降下↓ 今朝起きたら鼻水止まらなくて、悪寒がした。 先週は家事を一切せずのダメダメ主婦だったもんで、今日からはしっかり家事しようと思っていたのに...1階のカーテンを洗い、ガラスを拭いたら喉も痛く…

幕張2days 2日目。「宿命」完成披露試写会&「Naohito Fujiki Special Live シュクメイ」

寝不足でした 昨日、家に帰ってきたのは25:00。 それからパンフレットやらグッズやらをにんまり見てるうちにまた22日のライブがフラッシュバックしてきて余計興奮して寝れなくて、結局3時間くらいで直友さんからのメールで目が覚めてしまった(笑)…

幕張2days 1日目。まっしろいカンバスin幕張イベントホール

行ってまいりました♪私のver6.0初日。 直人さん復活&凱旋ライブ。おかえり〜千葉(^o^) とにもかくにも全壊っす。 暴走は開演3時間半前からスタートしていた(大爆) 海浜幕張駅へ向かう乗換駅で近年最大のオオボケをかましてしまった(大汗) .....チケッ…

全壊予告!?

いよいよ明日、私が全壊する日がやってくるぜぃ(^o^)v 直人さんのライブ@幕張。地元よ地元!凱旋ライブ!! 明日(22日)、明後日(23日)は私にとっての「クリスマスプレゼント」なのさ。 ガハハハ(^o^) 先週から直人さんの体調不良でこの日記も休養して…

『僕』と『俺』の境界線

なんかラブレボでも話題になっていたなぁ。 恭子「(前略)それに須賀さん、自分のこと『俺』って。それで私には『僕』(中略)何がきっかけで『さん』が取れたり『僕』が『俺』になるのかなあって」 その後、恭子さんは「○○○だったりして!」と考えるんだけ…

睡眠学習の効果は?

携帯から初日記。 我が家に『シュクメイ』がやってきて5日。直人さんのライブまでそんなに期間が無いから『COLORMAN』がやってくる前にマスターしようとカーナビのHDに入れ、家事するときも湯船につかるときも聞いている。でも、コノ歳のせいか(…

メディア捕獲大作戦!

それは朝5:44。直友さんのメールから始まった。 『これからめざましでるみたいだよ』 昨日、直人さんが六本木で『COLORMANのシュクメイ』なるイベントを行ったのでその模様を朝のワイドショーでチェックしたい私はPCとビデオ2台で朝のワイド…

半分納得。

直人さんのCM捕獲にいそしんでいる毎日(笑)である。 でも「シュクメイ」Ver.は「WOWOW」Ver.に比べて流れているのが少なすぎる! 今朝「めざましテレビ」の6:23頃に流れたのをラスト5秒だけ見た! それ以来お目にかかっていない。 そんなこん…

私の『なおひと』はレベル6

今日、我が家に『ドラクエ8』がやってきました! DQシリーズは必ずプレイせずにいられない性質なので、この年末の忙しいときに...と思いつつとうとう封を切ってディスクをセットして「冒険の書」を作ってしまいました(笑) 主人公の名前はいつも自分の名…

♪エブリナイ〜なんとかエブリナイ〜♪

今日のダー様、「サンクフル☆エブリナイ」がアタマから抜けないようです。 我が家の夕ご飯のカレーを2人で作ってるときでした。 「どうしてその曲知ってるの?」と聞くと、「今日車に乗ったら(曲が)流れていたから」とサラリ一言。 (え!?ダー様聞いたの…

(私的に)行事ありすぎだよ!!!

先々週から今週にかけて、なんか行事が詰まっていてネットする時間も日記書く時間もあまりなかったわ。←といってもダー様にPC触る禁止令みたいなものを出されているので....トホホ。 この2週間の出来事。従妹の結婚式。直人さんのミニライブ。先輩のお通…

凹んでおりました.....

昨夜、私とダー様共々お世話になった高校の部活の先輩のお通夜に行ってきた。 バンドの練習中に倒れてそのまま息を引き取ったそうな。 その情報を17日夜、直人さんのミニライブの帰りにダー様から聞いた。マジ驚いた。 全然信じられない状態で、昨日の夜斎…

藤木直人Premium Live 「シュクメイ」

♪今日は12/1発売の直人さんシングル「シュクメイ」の予約特典FC限定応募のお披露目ライブに行ってきましたぁ♪←by T-ROXめちゃ字余り。 どこまでネタバレしてよいものかと思うけど、私的に少々(笑) 全7曲中5曲が新曲!数日前からFC限定サイトで『ちょ…

2600円/2600万円

今朝、千葉県のとあるホームセンターで売上金2600万円強奪される事件が起こった。 私、昨日夕方にその店で買い物していたのよ。 ということは、奪われた2600万円のうちの2600円は我が家のお金だったということよね? それはなんか悔しいね(笑)

PC自粛生活経過報告。

夜21:00以降、『極力』PCを自粛して5日。 ダー様帰宅以降は見つからないようにコソコソと時間を見つけてはPC覗いてる生活。 んがしかし!!!!!私には、どうしても我慢できないことがある(言い切っちゃう!) 直人さんFC限定公式サイトの更新だ!!!…

”An Artist Who Makes the Stage His Canvas”

18日から始まる直人さんのツアーのキーワード!?なのかな? 先日、FC限定サイトで明らかになったグッズにこの言葉が書かれている。 どんな意味?って思って調べていたところ、よく似たような一文発見! "An Artist Who Makes the Field His Canvas" 「フ…

従妹の披露宴で飲みすぎだよ

従妹の結婚式だった。 我が家は大体車で行くので私が確実にお酒が飲めないため、我慢の毎回だった。 別に披露宴は飲み会ではないのにね(笑) ところが、今日は久しぶりに電車で行ったのでこれ幸いに☆お酒飲めるぞぉ♪とルンルンだった! いざ会場へ到着した…

ジャケ写三連発!!!

直人さんの12月怒涛の3週連続リリースのジャケ写(ジャケット写真)が出揃った。 まずシングルのジャケ写! 右ほっぺにピンクの絵の具を指で一筋しながらキリッと前を見つめているアップ!!! キレイ...私、ホントに直人さんの顔が好きなんだなぁと改めて思…

昔のクセって抜けないんだなぁと思って(笑)

今日、来月行われるお嬢の幼稚園の発表会の打ち合わせに行ってきた。 幼稚園行事はこれまで「やんわりとお断り」してきたけど、まぁ1度くらいはやっておくかぁと思って(笑) 私は大道具や小道具を出し入れし、セッティングする係になった私。話が長くなっ…

夜のPC自粛中(泣)

突然ですが私、昨夜から21:00以降のPCをしばらく自粛することにしたの(泣) というのも、すべてこれから始まる直人さん活動によるもの。 実は、数日前からダー様に「夜寝るのが遅い」と指摘され(確かにここ10日間くらいは2:30am前に寝たこ…

ファイリングの思い出

今月はゾクゾクと直人さん関連の雑誌が発売される。 あまりの多さなので、「緊縮財政実行中」の私はよく厳選して立ち読みで終わらせることも考えなくちゃいけない!悲しき現実....。 でも、表紙になってたら迷わずお持ち帰りしちゃうし...できるだけ表紙にし…

直人さん(関連)探し

今日はダー様が『デカイ本屋に行きたい』と突然言い出したので、ちょいとドライブしてきた。 私、ダー様にこれから直人さん関連で色々お願いすることがあるので今は絶対服従です(笑)『シュクメイライブ』『LiveW』『FCイベント』。ライブツアーは了…

「笑ってこらえて」吹奏楽の旅 完結編

昨日19:00〜日本テレビ系OA。 中学・高校と吹奏楽部に青春を捧げた私(言いすぎ!?)、かな〜り食い入って見ていた。ちなみにダー様も高校時代吹奏楽部だった(しか〜も私のセンパイなのだ!!)のでお嬢そっちのけで2人大盛り上がりだったのは言うまでもな…

ドラゴンヘッドDVD限定版がやって来たよ〜(^o^)

とうとう仁村直人をネットオークションで落札してしまった(汗) 新品なのに定価の半額!正直、半額で落とせるとは思ってなかった(爆) 少し前から仁村のキレ具合がたまらなくなってしまって。 別に凄むワケでもないのに、静かに笑い、静かに話す。でもキレ…

郁巳と雛の気分を「ちょっとだけ」味わう。

昨日、母が急に具合が悪くなったとのことで実家へ急遽駆けつけたところ、母はめまいで立ち上がれなくなっていたので仕方なく救急車を呼んだ。 もちろん、初救急車なわけで。 とにかく自分を落ち着かせながら(落ち着いてるつもりだったと思うけど)、119…