銀河まで飛んでっちゃったあとの代償は

ついに風邪ダウンか私!
昨日頃からバイオリズムが急降下↓
今朝起きたら鼻水止まらなくて、悪寒がした。
先週は家事を一切せずのダメダメ主婦だったもんで、今日からはしっかり家事しようと思っていたのに...1階のカーテンを洗い、ガラスを拭いたら喉も痛くなってきた。
今日頑張りすぎたらダメだと思い、昼寝をしたら声もダミってきた。ひょえ〜〜っ!
ダー様に『藤木活動しすぎ』ときっとボヤかれる...。トホホ。
年賀状、例年通り紅白見ながらコメント書くことになりそうだ(汗)
『なおひと』もレベル24で越年決定?
もしかしてこれで今年の日記も終わりか!? 
.

.
.
.
.こんなヘンな日記じゃ今年を気持ちよく終われんわぁ〜(>o<)