(私的に)行事ありすぎだよ!!!

先々週から今週にかけて、なんか行事が詰まっていてネットする時間も日記書く時間もあまりなかったわ。←といってもダー様にPC触る禁止令みたいなものを出されているので....トホホ。
この2週間の出来事。従妹の結婚式。直人さんのミニライブ。先輩のお通夜。ダー様の祖父の13回忌。友人のお父さんのお通夜。幼稚園の発表会予行。なんか11月が異常に早く過ぎていく。
先週の今日は直人さんのミニライブだったなんて遠い昔......。
あれこれ言ってるうちに月曜日から始まった直人さん掲載雑誌の発売ラッシュ!全然立ち読みするヒマもない(立ち読みですませるんかいっ!!!)。そして怒涛のリリース3連発。ダンス復習しなくちゃいけないし、歌を覚えなきゃいけないし、うちわ作らなきゃいけないし、肌のお手入れしなくちゃいけないし(爆).....あれ?全部直人さん活動!?
家の掃除もしなくちゃいけないし、年賀状3軒分作成しなくちゃいけないし。これが終わらないとライブに行けないし....これはヤバイ。結局直人さん活動!?
なんとかしなくっちゃ(汗)