♪エブリナイ〜なんとかエブリナイ〜♪

今日のダー様、「サンクフル☆エブリナイ」がアタマから抜けないようです。
我が家の夕ご飯のカレーを2人で作ってるときでした。
「どうしてその曲知ってるの?」と聞くと、「今日車に乗ったら(曲が)流れていたから」とサラリ一言。
(え!?ダー様聞いたの〜!? いつも私が同乗してるときに直人曲流れると速攻チェンジするくせに!!!)
ダ「この曲はシングル?」
私「夏に出たミニアルバムの収録曲」
ダ「藤木は何枚くらい(CD)出してるの?」
私「12月に連続してリリースするのを含めてシングル12枚、アルバム4枚、ミニアルバム1枚」
ダ「CD売れてるの?」
私「売れたときもあったよ〜今はちょっとねぇ...(爆)」
ダ「ふ〜ん」
ダー様はけなしてるつもりなんだろうけど、私はダー様がちょげアンチなアーティスト直人さんに関心を示してるのがうれしいのよぉぉぉぉ!(涙)
だんだん改造されてきてるかしら?