ファイリングの思い出

Glockenspiel2004-11-08

今月はゾクゾクと直人さん関連の雑誌が発売される。
あまりの多さなので、「緊縮財政実行中」の私はよく厳選して立ち読みで終わらせることも考えなくちゃいけない!悲しき現実....。
でも、表紙になってたら迷わずお持ち帰りしちゃうし...できるだけ表紙にしないでください。出版社さま(爆)
ふと本棚を見ると、いつのまにやら雑誌が増殖していて保管場所も少なくなってしまっている!やっぺ〜。
そこで記事を切り抜き、ファイリングすることにした。
3ヶ月に1度くらいは行ってきたものだがここのところオサボリしていたのですごいことになっていた(驚)。
あれやこれやと切り抜きまくったらどれがどの雑誌の何月号だか分からなくなってしまって焦ったが、何とか収めることができた。でも表紙の雑誌はどうしても切ることができずに結局そのままステイさせておくことになったけど(笑)
出来上がったファイルをニヤニヤ読んでいたら、ふと思い出した☆
私、高校生時代はダウンタウンに嵌っていて雑誌を片っ端からファイリングしていた。
つい最近、新居に引っ越すときに捨ててしまったのだけど、よく見ると女性週刊誌の記事が多いこと多いこと!今は女性週刊誌を購入することはめったにないが、うら若き!?高校生時代に制服姿で女性週刊誌を買いまくっていたことを想像したらちょっぴり引いてしまった....。