夜のPC自粛中(泣)

突然ですが私、昨夜から21:00以降のPCをしばらく自粛することにしたの(泣)
というのも、すべてこれから始まる直人さん活動によるもの。
実は、数日前からダー様に「夜寝るのが遅い」と指摘され(確かにここ10日間くらいは2:30am前に寝たことがなかったなぁ)、しかもその原因が直人さん活動だったこともダー様にはバレていて「このままじゃぶっ倒れるぞ」といわれてた矢先の昨日朝の出来事だった!
私には、『直人さん活動をするときには家事をしっかりやってから』というのも条件項目に入ってるのだが、とうとう昨日の朝寝坊してしまい、ダー様は勝手に起きて会社へ行ってしまったのだ!! ヤバッ!!!
しばらく経ってからダー様から「起きてるか?」メールが来て初めて飛び起きた状態で、お嬢のお弁当も超特急で作り、急いで幼稚園へ送っていったくらいだった。
その後ひと段落ついてからダー様に「ごめんなさい」メールを送ったが返事ナシ。おまけに勝手に飲んでくるわ、家に帰っても一言も口を聞いてくれない状態。きっと無言の圧力かかってる???
そんなわけで、しばらく夜のPCは自粛です。いつまで続くやら.....トホホ