直人さん(関連)探し

今日はダー様が『デカイ本屋に行きたい』と突然言い出したので、ちょいとドライブしてきた。
私、ダー様にこれから直人さん関連で色々お願いすることがあるので今は絶対服従です(笑)『シュクメイライブ』『LiveW』『FCイベント』。ライブツアーは了承済みなので大丈夫v(^o^)v
さてさて、我が家はとりあえず年末大掃除の一環で(早っ!?)本棚の整理をしていて不要となった本をBOOK OFFに売りに行った先で過去モノシングルを探してみたけど、私がすでに保有してあるものと同じだった(残念っ)
その代わりと言っちゃあ何だけど、ヨヒ様のアルバムを超激安!!!で買ってきた(爆)
それから『デカイ本屋』へ行き、雑誌チェック。
『R&R newsmaker今月号』、あれこれ迷ったけど結局買うことにして行ったんだけど、何故か売っていなかった(泣)ACTORS STYLE も Dear02 も 先月号のPATI-PATIもあったのに(しかもPATIはもうすぐ発売なのにまだ5冊は残っていた)....トホホ。
ついでに『コンサートホールの座席表』が掲載されている書籍で、自分(たち)の座る場所をチェック。一人ニヤリ♪(苦笑)
ここ数ヶ月、私の頭の中は直人さんで一杯一杯(笑)
関連モノでもちょげうれしいのよ〜(^o^)