♪私はA型〜 神経質なんです〜!?

新潟県中越地震と名づけられた地震。こちら地方(千葉)も少しは揺れました!
といっても震源に近い方に比べれは全然なんですけど。
被災された方、お見舞い申し上げます。犠牲者の関係者の皆様、お悔やみ申し上げます。
私、地震とか台風とかそういう系は比較的ヘイキな人だったんですけど、昨夜の3回の震度3のあとから急に胃痛が...結構のた打ち回るほどの胃痛が....!
私を一晩寝かせてくれませんでした(苦)
お昼に食べ過ぎたのかなぁと思いつつ、胃薬を飲んでも全然効かないし!
きっとメンタルなところだろうと自己分析したんですが、それはどうだか...。
こんなにも神経質なところがあったのかと○十年生きてきて始めて気がついたみたい。
確かに私はA型だけど、自慢じゃないけど(笑)A型?といわれたことなどありません!!!
どっちかっていうとB型かO型。自分でもO型かなぁと一時期真剣に悩んでいたこともあったっけ!?