ダー様「アンチ直人さん」改造計画!

うちのダー様、俳優藤木直人はまんざらではないけれど、アーティスト藤木直人は毛嫌いしております....
確かに私もアーティスト直人さんは「見て見ぬフリ」の期間が長かったけど(爆)、8月の富士急で一気に「落ちて」しまったので、ダー様にも認めてもらおうと今ゆる〜いペースで改造計画遂行中(笑)
本日、友人よりいただいたDVD−Rを一人PCで鑑賞中、昼寝から起きてきたダー様が覗きに来て、案の定「耳がおかしくなる」「ヘンなモノを聞いてしまった」とブツクサブツクサ文句を言っていたのを聞き流し、一人の世界に入ってたところ、ダー様、「コズミックライダー」のイントロのギターのリフが頭から抜けなくなってしまったようで、気がつくとそのイントロを鼻歌♪しててちょっと感動〜(^o^)v
(そうそう、そうよ〜♪少しは直人さんの歌、分かっていただけたでしょうか?)
.....心の中でつぶやいときました(笑)