半分納得。

直人さんのCM捕獲にいそしんでいる毎日(笑)である。
でも「シュクメイ」Ver.は「WOWOW」Ver.に比べて流れているのが少なすぎる!
今朝「めざましテレビ」の6:23頃に流れたのをラスト5秒だけ見た!
それ以来お目にかかっていない。
そんなこんなで「めざまし」も終わり、8:00になって「とくダネ!」が始まった。
話題はやっぱり「ヨン様
ヨン様のファン100人にリサーチしている項目の中で、ヨン様のどこに惹かれるか?というアンケートに「頼れる(?)」「中世的男性の顔」などがあげられていた。
私はご飯食べながら見ていたが、私がツボに入ってしまったのが「ヨン様のファンの前は誰のファンだったか?」というアンケート。1位がSMAPで2位に直人さん。それを見て半分「あぁ〜そうだねぇ〜」と思った。いつも大体この手のアンケート結果に「違〜う!」と反論する私が、妙に納得してしまった。

数日前、お嬢の幼稚園の担任の先生がはいていたソックス。先生のお友達の韓国土産らしい(笑)「冬のソナタ」の顔のヨン様
でも、ローマ字で「Yonsama」はないんでないの???
先生はさらに「カタカナバージョンもお土産でもらったんです☆」とな。
ますますヘンだわ〜(爆)

 ☆私の『なおひと』レベル11になりました☆