ジャケ写三連発!!!

直人さんの12月怒涛の3週連続リリースのジャケ写(ジャケット写真)が出揃った。
まずシングルのジャケ写! 右ほっぺにピンクの絵の具を指で一筋しながらキリッと前を見つめているアップ!!! キレイ...私、ホントに直人さんの顔が好きなんだなぁと改めて思ったよ。
次にライブDVDのジャケ写!! 白の絵の具を頭から顔、腕にまで塗っている途中?で、これまたゾクッとするくらいの目ヂカラでこちらを見つめている(これは胸上くらい)。この「絵の具なしバージョン」がシングル購入特典のポスターになったらどれだけ良いかと思う。
トリで登場アルバムのジャケ写! 12色の絵の具を顔・髪に塗っちゃったよ!!!それでアップでこちらを見つめている!!!ひょえ〜〜〜っ(怖)何故かこのジャケ写に恐怖を覚えてしまった(爆)インパクトありすぎ!!! いくら王子でもこれじゃまるで『も○○け姫の○○○○の王子』だよ(大爆)!!!!