ドラゴンヘッドDVD限定版がやって来たよ〜(^o^)

とうとう仁村直人をネットオークションで落札してしまった(汗)
新品なのに定価の半額!正直、半額で落とせるとは思ってなかった(爆)
少し前から仁村のキレ具合がたまらなくなってしまって。
別に凄むワケでもないのに、静かに笑い、静かに話す。でもキレてる。魅力的!
直人さんが髭面でお芝居したのって、仁村以外記憶にないんだけど。セクシーだわぁ!
「コノ冬ハ泣ク予定」なので緊縮財政策を実行中の私、11/2発売のR&R newsmakerさえ迷って買っていないのに(もちろん、本屋でチェックはしてきたけど)...。
映画は見に行けなかったので2月にレンタル開始されたときに速攻見てたんだけどね。
最近、夢にキレた仁村が出てくる....(キャーッ♪)ゆっくり何度でも「美しい仁村直人の死に顔」見てやる〜っ(怖)