♪KARAOKE♪

家族3人でカラオケに行った。
お嬢(5歳)は生涯2度目のカラオケ(笑)
前に行ったのはたぶん3歳の終わりくらいだったと思う。
そのときは音のデカさにただただビビッて泣いていたけど、もう大丈夫。
ヘイキヘイキでガンガンノリノリ♪だった。
ダー様は昔の曲シリーズから少し前の曲シリーズを。
私は童謡から男性ものから演歌!?まで。
ただ、『VACATION』by朝倉いずみwithナースのお仕事&『パーフェクトワールド』by藤木直人をフリ付きノリノリで歌ったら、ダー様に思いっきりひかれた....苦笑
お嬢には大ウケで一緒に踊ってくれたのよ!!!

それにしてもこのカラオケBOX、月〜土の19:00までなら¥400円/1時間。
2時間歌って税込み¥820。お安いでしょ?