運動会、小雨!?決行

昨日雨天順延になっていたお嬢の幼稚園の運動会。本日無事(無理やり!?)決行した。
朝5:30に起きたら小雨が降っていた。
それでも決行しちゃったよ。
ずっと霧雨⇔小雨で寒くて、とてもお弁当を外で食べられる状況にない!
でも、お昼近くなったら雨が止んで、無事外でお弁当を食べられた(やった〜♪)
お昼の後私を待っていたのは『PTA綱引き』!
昨日だったらダー様が出てくれたのに、今日は仕事でいない(泣)
仕方なく私、昨年に引き続き出場する羽目に....
昨年の綱引き、本気モードで引っ張って1週間くらい体が痛くて『ロボット状態』だったから、今年は手を抜くぞと固く心に誓ってた!けれど気がついたら一生懸命綱を引いてる私(やっちゃったよ...)。結果はブービーだった。
プチ反省してるうちにあっという間に運動会は終わってしまった。
紅白対抗戦で、結果は....ドロー(笑)

ドローってどうよ!?