久々車酔いで凹む...

私は数年前まで車酔いに大いに悩む人だった。
山道走ろうもんなら、それは顔面蒼白!せっかくの旅行も憂鬱...だから自分で運転していたのだ。
(でも自分で運転しながら気持ちが悪かったこともあったっけなぁ...汗)
最近はほとんど車酔いしなくなったのでちょっとナメていた(笑)が、昨日久々に車酔いで凹んでしまった。
夕食をファミレスで食べた後家に帰るときだったんだけど、私が食べたケサディーヤに生たまねぎが入っていて、それがあまりにも生だったので口の中がたまねぎくさくなっていたのだ。
これだけでもすでに凹んでいたのだが、その後のテレビのためにダー様がガンガンに車を飛ばしていたのでノックアウト....テレビどころじゃなかったよ!!!
なんとかこらえたけど4〜5時間くらいは凹んでたから、私がお邪魔してるサイトのチャットに行けなかったよ〜。トホホ。