今年の冬はかな〜りかな〜り....ツライ。

今年の冬の直人さん、4週連続リリースらしい。
マキシシングル・フルアルバム・夏冬ライブDVD・昨年の時代劇DVD....トホホ。
この上ライブツアーとWOWOWスペシャルライブと、専業主婦兼季節労働者にはかなり厳しい冬になりそうだ。たぶんお屋形さまはレンタルで終わると思う(泣)。
私の中の鉄則で「直人さん活動をするときは、家計を動かさない」というのがある。
家計を動かすととんでもない方向へズルズルと流れてしまうのが目に見えてるので、小遣い稼ぎでやってる内職バイト(みたいなもの)でなんとかやりくりしている(つもり)。だからこそダー様は今のところ『だんだんブッコワレ状態になりつつある』私を(呆れ果てて)黙認している(推測)。
だけど最近、会話が『まず直人さんありき』になる私。
きっといつかダー様がキレる時がくるなぁ...とビクビクしつつ今日も直人さん活動に精を出す私であった。