先週末のできごと。

この前の土曜日に、富士急へ行ってきた。
目的はドドンパ?トンデミーナ?...どれも違う
藤木直人 NAO-HIT TV TOUR ver 5.1 『夏歌ウ者ハ冬泣ク』」に参戦してきたよ!
俳優・藤木直人から入った私。アーティスト・フジッキーは見て見ぬフリして2年半。
とうとう入っちゃったよ。禁断の「歌直」ゾーンへ(笑)

朝5時に起きて、特急に乗り、高速バスが渋滞してイライライライラ....
やっとこさ富士急についたのが11:30頃。
この日の富士急のお客さん、半分以上はライヴのお客さんだったね。絶対!
とあるファンサイトにメンバー登録してる私、すぐさま合流してスタンプラリーしたり、グッズ買ったり、ビール買ったりでいそいそと時間が過ぎていき、16:30。いよいよスタート!

19:45頃までのライヴ。気が付いた時には「やばすぎる!」
思いっきり弾け飛んでた!!
今まで他のアーティストのライヴに行っても、こんなに叫び、踊り、ジャンプしてなかったよそういえば!
めちゃ楽しかったよぉ〜っ(^o^)/ あ、「ちょげたの」だね(照)
内容については心に秘めといて。冬ツアーも参戦予定するぞぉv(^o^)v

帰りの電車は一駅でも寝てしまうほどグッタリ。
終電だから寝過ごしちゃいけないと思い、携帯アラームをONにしといたよ(笑)