ドッペルゲンガー

役者ユースケを必ずチェックしている私は、役所広司さん主演の「ドッペルゲンガー」をレンタルした。一言言っていい?凄い作品だった。
ホラー?コメディー?サスペンス?どっちが本物?頭の中は「・・・?」だらけ。
レンタルだから良かった。映画館で見たら気分が悪くなりそうだった。
前半部分は序章だったに過ぎなくて、なんだかダルーっとしていたけど、後半の新潟行きの道のりはまさに命を懸けた戦いの連続!肝心のユースケ、自然に恐かった。こんなキレたユースケ見たことなかった。前半部の頭悪そうな振る舞いが後半一変、パイプで殴るわ拳銃ぶっ放すわで寝転んで見ていた私、思わず座った(笑)。もう一度最初から見直すことにする。